デロイト トーマツ コーポレート ソリューション 新卒採用

Brand, Marketing & Communications【ブランディング&マーケティング】

具体的な業務内容について

Brand, Marketing & Communications(BM&C) Divisionは、以下3つの機能で構成されています。

1.ブランディング
デロイト トーマツ グループ全体のブランドやCSRに関わる企画・戦略の策定、ブランド調査や対外発信活動などブランドに関わる実施業務を推進します。

2.コミュニケーション(社内外広報)
デロイト トーマツ グループの経営方針や戦略、各法人が提供するサービス、ダイバーシティ&インクルージョンや社会課題に係る各種取組みなどについて、ニュースリリースの配信やメディアの取材対応、社内向けのニュース番組の制作等を通じて、社内外への広報活動を推進しています。

3.マーケティング
ビジネスサイドと連携し、各種マーケティングコミュニケーション施策、また、イベントやデジタルメディアなどそれぞれの活動の高度化に取り組むエキスパートを集めたチームも編成しています。

仕事のやりがい

トップマネジメントやビジネスサイドと連携しながら、グローバルと日本国内の両方において、優れた実績を有するデロイト トーマツ グループのブランド、マーケティングに関わる活動を、自ら企画・推進することができます。

他の部門をみる