デロイト トーマツ コーポレート ソリューション キャリア採用

Executive Assistants【秘書】

具体的な業務内容について

Executive Assistant (EA) Divisionは、役員(パートナー・ディレクター)のスケジュール調整、出張手配、国内外からのビジター対応、国際会議を含む重要会議のロジスティックス、経費申請、名刺管理・データ入力、議事録作成、外部向けセミナー開催サポート等の役員秘書業務に加え、担当役員が管轄する部署の業績管理や稼働状況の管理や部署のマネジメント会議の設定等、組織運営のサポートも担当しています。
担当役員がクライアント業務や経営に関わる業務に集中し、時間を有効に使えるよう、プロフェッショナル意識を持って役員をサポートすることで、デロイトトーマツグループ全体の成長に貢献しています。

EAは、以下5つの組織から構成されています。

1.DTLLC EA(デロイトトーマツ合同会社担当)
2.RA EA(有限責任監査法人トーマツ リスクアドバイザリー担当)
3.Consulting EA(デロイト トーマツ コンサルティング担当)
4.FA EA(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー担当)
5.T&L EA(デロイト トーマツ税理士法人・DT弁護士法人 担当)

仕事のやりがい

EAは、会社の成長にとって不可欠な存在・重要な戦力として位置づけられています。役員のサポートを通して、ビジネスの根幹に関わることができるのもEAの醍醐味です。また、担当役員が提供しているクライアントサービスを通じて、国内外のあらゆる分野の企業の成長を垣間見ることができます。

Divisionからのメッセージ

「秘書のプロフェッショナル」として切磋琢磨できる環境で、是非一緒に成長しませんか。

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